302585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆステ!!

デレシン購入特典握手会

日付  :2005/08/03
種別  :21字までのシンデレラ購入特典握手会

会場  :よみうりランドEAST
最寄り駅:読売ランド前

コメント:自身初の握手会。また、初のスタンディング席参戦という記念すべき日。21時までのシンデレラはいまだに自分の中で思い出の一曲でもあり、一生忘れることのないイベントであろう…。それにしても、この日の日記…壊れてますね(笑)


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!



もうこの一言でもいいんですが…。もう完全にベリヲタですよ。
モーヲタである次にベリヲタですよ。

あれ?もしかしてこれから握手会のところの方にとってはネタばれですか?
ご注意ください。

ま、公開録音は入れなかったわけですが、まるでライブですね。何曲やったんだ?外から指をくわえて聞いてるしかなかったです。

とりあえず今日一日の私の行動を…日記ですから。

9時過ぎごろよみうりランド前到着。
たくさんのヲタ、カップル、親子連れの夢の競演がバスで実現。
このバスでよみうりランドへ直行。

到着すると明らかにヲタの流れができている道を進み列へ。初心者にも分かりやすいですね。あはは。
並ぶこと20分、交換開始。
私はA-12列をゲット。結構良席じゃないですかね。

ここからさらに物品販売の列に1時間以上並ぶ。よく考えたら人の波が収まってからでよかったですよねえ。疲れた…。
ここで、文化祭のチケット(なぜこのタイミング?)・写真集・イベントvを購入。
写真集は発売日にイベント会場で買えるのがGOODですね。
写真集の感想はピンポイント感想で後日…(明日は球場へ行くので無理かな…)前回の数倍よかったとだけ言っておきます。

ここから公開録音に入れない私は、園内を徘徊。かき氷を一人で食ったり、座って英単語勉強したり。挙動不審だったので目に付いたかもしれませんが…。
待つこと数時間ついに開場!


さ、ここからが本番ですよ

私はステージを右から見る形に。

イベントは…なんか興奮してたからよく覚えてないな…。

なんちゅう恋でしたっけ?からスタート。このとき私は始めて手拍子とかしちゃいましたよ。初参戦の娘。イベントは最後方の席(逆にものすごい運だな…)でしたし、ほかの紺も全部ファミ席だったので初体験。
皆さんのような振りコピは全くできませんが、手拍子のテンポぐらいならついていけましたよ。それが結構タノシイ(・∀・)!はまったかもしれません…。とりあえず一般席参戦問題は解決しました♪

そして自己紹介。
結構みんな適当…?かみかみのつまりつまり。いや、司会の人の顔見ても何も書いてませんから…。
そ、そうですよ。せりふの練習をする時間もないほどハードスケジュールなんですよ。公開録音からですもんね。そうだ。でもりしゃこちゃんずいぶん場慣れした感じ出てますね…。なんかトラブルがあるとタタターって袖に消えちゃうし。大丈夫だろうか…?アウェーでやらなきゃいいけど。


続いて、賞品が当たる抽選会。メンバーが抽選するだけあって皆さん掛け声が素晴らしい。皆さん素敵です…。私はまだそこまでは…。結果?外れたに決まってるじゃないですか。

ここから新曲のライブがあって物販用写真の撮影→握手会でしたっけ?
たぶんそんな感じだと思います。

私がいつも言っている口パクなんて全く気にならなかったですねえ。
現場は盛り上がればいいですね。でも、コンサってどうなんですか?

いよいよ握手ですよ…

移動が指示されステージへ…なんか情けないですけど心臓バクバク・足ガクガクでしたよ。初めてですもの…

握手の瞬間なんてほとんど覚えてないですよ。
みんなに「がんばってね」と声をかけるのが精一杯です…。

そんな薄れ行く意識の中覚えているのは、

舞波ちゃん汗だくだな…

ももこちゃんが一番力強く握手してくれたな…

友理奈ちゃんそっとだな…

キャプテンちっちゃいな…

みんな手柔らかいな…

ぐらいですよおおおおお´Д`おおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも今考えると、りしゃこちゃんとまーさちゃんとの握手を覚えてない!?

なんとなくキャプテンに焦点を合わせていて、キャプテン最後だったんで…。こんかいもキャプテンが一番ダンスのキレがありましたもの。
彼女を応援しようじゃありませんかあ!ってかほんとにちっちゃかった…。

私は比較的早く順番が回ってきたので一回目の水のみ休憩に入る直前に握手を終えました。気がついたら握ってもらった手を眺めていた自分…。あほや。

えう~ん。握手会っていいですねえ。公開録音は入れなかったのにものすごい充実感。

これからはもっともっと応援するよ!!

アクセス解析



© Rakuten Group, Inc.